« 原稿来ないよ~/歯が痛い | トップページ | パトロール隊員? »

夜9時まで開いている歯医者

歯のつめものが取れて痛かったので
月曜になるのを待って、歯医者へ。

ところが、なんとその歯医者、うちから自転車で10分もかからないのですが
平日は10時から夜9時まで診察、
土日は10時から夜7時まで、
年中無休だったのです。

だったら、痛かった昨日、行けばよかった。
もちろん、今日の昼間の方がすいていて
すぐに治療してもらえて、しかも一回で2本つめてもらえて
これで終了したから、よかったのだけど。

へぇ、歯医者さんもいろいろですね。

今日は、日差しは真夏でしたが、よい風が吹き
散歩気分で歯医者に行ってきました。

-------------------
まだ、原稿来ないよぉ。

|

« 原稿来ないよ~/歯が痛い | トップページ | パトロール隊員? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原稿来ないよ~/歯が痛い | トップページ | パトロール隊員? »