« 5/13分 色とりどりの庭のバラ | トップページ | 5/16分 泡盛 »

5/15分 大外れ

と言ってもくじではない。
病院の看護士さん。
Photo_50

携帯のカメラなのでちょっとぼけているけど
左足の甲に点滴の注射針挿入失敗の痕が四箇所。

実は四箇所ではない。一つの絆創膏の下に
二箇所痕があるところもあるから
もっとたくさん。
絆創膏貼る前に血が止まったところもあるし。

今日の看護士さんは大外れだった。
いつも行く病院で、
交通事故の後遺症の左ひざの痛み軽減の
硬膜外ブロック注射とその後の局所じょうまという
めちゃくちゃ痛い点滴を受けたんだけど
点滴の針を刺すのが足の甲。
ただでさえ痛いのに、注射針挿入に失敗されて
もともと痛かったひざより痛くなった。

看護士さんによって注射のうまい下手はあると思うけど
これはひどい。。。
結局、点滴はパスすることになった。
往復2時間近くかけて病院行ったのに。。。

願わくば、次回は上手な看護士さんに当たりますように。

コーワ 新プロテクター防水ばんそうこう 2サイズ16枚 (3入り) コーワ 新プロテクター防水ばんそうこう 2サイズ16枚 (3入り)

Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 5/13分 色とりどりの庭のバラ | トップページ | 5/16分 泡盛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5/13分 色とりどりの庭のバラ | トップページ | 5/16分 泡盛 »