« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

15年分の疲労

2_2
卒業式で頂いた緑色を基調としたブーケ。2週間持ちました。
3/11、15年間続けてきた自分の中国語教室を閉じた。
そして3/19、引越し。
感情としては、ちゃんと期日に退去できるか、
やり忘れはないか、と、引越しのことばかり頭にあって
感傷的になっているヒマはない。

が、3/12、15年分の疲労が襲ってきて、
お布団から起き上がれなかった。
何時間も布団でごろごろしてやっとお昼頃、
病院の予約があったので、無理無理起きた。
でも、頭はふらふらするし、体はだるいし。
声も出なくなった。
元気になるよう、点滴してもらいました。

その後、荷物の梱包を毎日少しずつするつもりが
38℃以上の熱。声も昨日と同じく出ない。
でも、どうしても私が行かないとだめな日が
引越し当日までほとんどだったので
今度は病院で点滴+解熱剤+その他の薬を
処方してもらい、栄養剤を山のように飲んで作業。
母と妹、元のスタッフが手伝ってくれたので
引越しの前々日は逆にやることがなくなった。

そして3/19。朝8時半スタートなので
それより早くつくように家を出たのは6時45分ころ。
7時半には教室についてしまい、手持ち無沙汰。。。
で、8時半きっかりに作業開始し、転居先の家で
荷卸し完了したのが11時。なんとスピーディー!
午後からはパソコンのLAN設定をしてもらい、
夕方16時半終了。

そこから、また、どどーっと疲れが出てきて
この週は、寝られる日は一日寝ていた。
まだ熱もあったし。。。

15年間、自分のスクールがあったため、
超多忙な毎日、過労だった。
そこから抜け出す第一歩のスクール閉校。
とりあえずの差魚が終わったら、バタンキュー。
15年分だもんなー、この疲れ。。。

と思っていたら、実は、あの熱、カラダのだるさ
インフルエンザ併発していたのでした!
一緒に作業した人、うつっていないかな?
私はまだ治りきっていないので、今週もできたら休みたいけど
以前にも増してちょこちょこ予定が入っている。

もう少しして落ち着いたら、旅行でも行ってのんびりしたい。

日東紅茶 新紅茶生活フルーツブーケ 40g (3入り) 日東紅茶 新紅茶生活フルーツブーケ 40g (3入り)

Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »