« バッティングばかり | トップページ | あった、あった! »

バカンス

に行きたい!

先々週、ちょっとスケジュールが立て込んでいたので
今週仕事のない日は、本当に何もせず、
たまった新聞を読んだり家でごろごろしていた。
そんな日が週に二日間あった。
夕方からはちょっと仕事が入っていたのだけど
なーんにもしない日があると
こんなにリフレッシュするのか~
というのを、初めて(久しぶりに?)経験した。
今までは休みを取るのが下手だったのね。
とても休める環境ではなかったけど。

この、ごろごろする日が一週間くらい連続で取れたら
それからの仕事はかなり前向きに精力的にできると思う。

今は、休息が取れない環境なので
仕事量を抑えることで休暇の代わりにしている。

もうすぐ夏だし、バカンスしたいなぁ~。

セレブリティヴァカンス沖縄―ハイクラスな旅人に贈る超厳選ガイド Book セレブリティヴァカンス沖縄―ハイクラスな旅人に贈る超厳選ガイド

販売元:エイ出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« バッティングばかり | トップページ | あった、あった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バッティングばかり | トップページ | あった、あった! »