« 最後のトドメ | トップページ | 早朝から喫茶店に呼び出されて翻訳! »

不合理な動線

今日の行動は、どう考えても動線が不合理。

自宅→車で名駅→自転車でマッサージへ→車で自宅へ→
昼食→春日井の○○学校へ車で→中国語講義→
車で名駅→自転車で自分の教室へ→駐車場に戻り
車で帰宅

午前中のマッサージが、うまく教室での講義の時間に
合わせられればこんなことはないのだけど
今日、明日のスケジュールでは、どうしても
マッサージのためだけに名駅に出なければならなかった。
だって、あまりにも首、肩、腰が痛くて(先日の翻訳のせい)
先の日までがまんできなかったんだもん。

ちなみに、明日も変な動線。
自宅→車で名駅へ→自転車でエステ→
自転車で教室→広告会社の人と打ち合わせ→
(ここでプライベートレッスンが入っていたんだけど
今日になってキャンセルに)→駐車場から車で
オートバックスへ(エンジンオイル交換)→自宅

明後日こそ、県内半周。
自宅→高速道路経由で三好町の大学→講義後、高速で
一旦帰宅→30分だけ時間を置いて→電車で栄へ→
中国語の講義→電車で帰宅

金曜日は
自宅→車で区役所→一旦帰宅→車または電車で名駅へ
→整形外科での治療、投薬→教室まで自転車または徒歩→
自分の教室で授業→帰宅

毎日、あちこち走り回っている。
翻訳でPCに張り付いているのと、どちらがましか???

動学的最適化の基礎 Book 動学的最適化の基礎

著者:A.C. チャン
販売元:シーエーピー出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 最後のトドメ | トップページ | 早朝から喫茶店に呼び出されて翻訳! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のトドメ | トップページ | 早朝から喫茶店に呼び出されて翻訳! »