« 講師会の朝、雑穀パンを焼く | トップページ | リハビリ3回目 »

なばなの里でお花見

と言っても、桜よりも
パンジー、チューリップの方が多かった。
眼の保養。
写真
写真寒緋桜
写真
写真一本の木にピンク、薄いピンク、赤の花がついていた。
写真パンジーで描いたドラえもん
写真チューリップの絨毯
写真
写真この色の取り合わせが気に入りました。

昼間の仕事が終わってから、ドライブ。

桜は変わった桜が多かった。その分、ソメイヨシノは
少なかった。でも、ソメイヨシノなら毎日通る名古屋城の
お堀の桜が圧巻。名城公園も。

チューリップは根元にパンジーやロベリアが植えてあり
配色がきれい。

なばなの里の外には「花いちば」もあり
かなり広い場所に、時期の花木がなんでもあり!と
言わんばかりに並べてあった。
今年はもう、たくさん買ってしまったので
今日は買わなかったけど、
次からはここでいろいろ比べてから買おう。

キャンディーナ 松花堂 ミニ3段 Kitchen キャンディーナ 松花堂 ミニ3段

販売元:蝶プラ工業
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 講師会の朝、雑穀パンを焼く | トップページ | リハビリ3回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 講師会の朝、雑穀パンを焼く | トップページ | リハビリ3回目 »