« 寝言? ニヒッ | トップページ | 初めての路駐 »

久々のフリー

2005年12月4日日曜日の日記

あいかわらず、日曜日もお仕事。
でも1.5時間のレッスンと事務のみ。

旅行のガイドブックを買って、ランチしながら読んだ。
行けたらいいな。

かかりつけの病院に行けず、シップがなくなったので
適当に薬屋さんで調達。

デジカメを買いにビックカメラへ。
もともと富士フィルムのカメラを使っていたので
今回も富士に。型落ちなので激安。
メモリーカードと液晶画面保護フィルムはカメラ購入時のポイントで
ほとんどまかなえてしまった。

なかなかスムーズな一日。

そして、明日からの勤務のために車の給油に。
エンジン掛けたら、まもなく四時、という時間。
走り出したら、福山雅治の番組が聴けた。

なかなか、ラッキー!

雨の中、近くのセルフスタンドまで。

駐車場に車を戻したときも、まだ雨が。
そうだ、このついでに油膜取りしよう!
洗い流さなくても、雨がきれいにしてくれる。
と、ガラス面は近々撥水用コーティング剤を塗るので
研磨剤入りのクリーニング液で
古いコーティングも一緒に洗い落とした。
ボディは普通のクリーニング液。
これからどのくらい雨が降るかわからないけど
たぶん、明日の朝にはきれいになっているでしょう。

夕食の買出し。カブ、牡蠣、牛乳、ブロッコリー。
後は家にある材料でまたまたシチュー。楽ちんお料理。

早めに食事して、後は明日のために早く休もう。
レッスン、買い物、洗車、お料理。
よく働いた一日でした。

ELECOM DJP-F001 液晶保護フィルム フリーカットタイプ CE ELECOM DJP-F001 液晶保護フィルム フリーカットタイプ

販売元:エレコム
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 寝言? ニヒッ | トップページ | 初めての路駐 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42767/705176

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のフリー:

» コーティング [ハウスクリーニングマニア大集合私も掃除が大好き]
掃除マニアです、トラックバックさせて頂きました。プロのハウスクリーニングや掃除方法を研究中です宜しくお願いします。家が綺麗になるのが趣味です [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 15時47分

« 寝言? ニヒッ | トップページ | 初めての路駐 »