« カウントダウン6日前-年越しできるか? | トップページ | カウントダウン5日前-デフレスパイラル »

オーナーのコンセプト

珍しく大阪出張。

友人と昼食後、経営セミナー4時間3万1500円に参加。

時流に合った広告とは?とのタイトルで4時間ちょっと
お話を聞きました。

その中でやはり大切なのはオーナー・経営者のコンセプト。
それを時流に合った広告に落とし込んでいけば
スクールのことをよく理解してもらえ、認知度アップ、
集客につながるとのこと。

大いに納得。

薄々は理解していたのだが、まだ足りなかったのが
今日のセミナーでよくわかった。

うちの場合は「楽(ラク)して話せる中国語」スクールかな。

日本人が陥りやすい落とし穴は、
自分たちが苦労して罠に嵌まりながらも上達してきた
日本人講師が熟知している。

そのスタート地点の発音に関しては、オリジナル教材も作成。
音源はテープ、CD、MDと三種類!

これをうまく広告に落とし込もう!

少し希望の光が差してきた。

|

« カウントダウン6日前-年越しできるか? | トップページ | カウントダウン5日前-デフレスパイラル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/42767/776911

この記事へのトラックバック一覧です: オーナーのコンセプト:

« カウントダウン6日前-年越しできるか? | トップページ | カウントダウン5日前-デフレスパイラル »